Monthly Archive7月 2014

宗教的であるとはどういう態度か

バラ no comments

「真理」って、普遍的なものであるからこそ「真理」なわけで、 ある特定の宗教にしか適応されないものは、

おいしかった。

バラ no comments

良い社会か、悪い社会か、その違いは、その社会がどれだけいのちを大切にしているか、その一点にあるのでは

改善を望む

バラ no comments

中国は米国債など別の問題もあるわけですが、南朝鮮については米軍撤退が終われば、建前の発言は多少は減る

河野談話を見直さない

バラ no comments

某国は、とにかく何でもかんでも日本のせいにしとけばいいんですもんね。 なんか、従軍慰安婦という言葉は

今日だけだと思うが

バラ no comments

鹿児島から長崎へは、日中は事実上、新幹線と特急の乗り継ぎしかない。

3000km

バラ no comments

一年ほど前に近くまで旅行に行きました。 海岸線を車で走りましたが、崩れかけた家、土台だけの場所、そう

景気は上昇に転じる事は無い

バラ no comments

何故なら、国民の平均給与所得が年々落ちているにも関わらず、物価が上昇に転じ、更には大企業の内部留保は

今やらなければ・・・って思い

バラ no comments

今、民主党がやろうとしているのは、売国以外の何物でもないです。 菅・野田政権の失政を、今、一生懸命、

実際のところは

バラ no comments

日本が戦争に巻き込まれずに済んだ原因に9条はあるけど、それだけではないんだよね。 まぁ、この条文が世

オススメ

バラ no comments

どうやら中国は日米分断、日韓分断、日本の孤立化などを画策していたつもりわけですが、 日韓分断だけは成