Monthly Archive10月 2014

文句があるなら訴訟すれば良い

バラ no comments

出馬する選挙区についての規定は全く無いに等しく、党委員会の恣意的選定によって決定される。

誠実な態度

バラ no comments

面倒いうだからいうのは一言だけ 筋をとうせと言うこと自体はあってるんですよ

現代の民主的・常識的な意味

バラ no comments

大日本帝国の大本営は戦争末期において、国民全員が一億玉砕しても国体(天皇) さえ無事であられれば日本

利益の50万円分の範囲

バラ no comments

大多数の人は『もっと増やそう』ではなく、『今まで得た分』を確実に守ろうという保守的な態度に変化してく

時期が来る

バラ no comments

車両の各部分の交換の参考時期は取扱説明書で明示されているとおりになります。

反省の色が無い

バラ no comments

研究生っていう予備軍とか、アルファベット3文字の2軍みたいなのがたくさんあって、AKBっていうのはそ

火を付けちゃったみたい

バラ no comments

20:00くらいになって、やっとシフトに入っていなかった別の高校生が来てくれたんですけど、思わず愚痴

対テロ戦争

バラ no comments

アメリカが「対テロ戦争」だとする行動のどれほどの部分

貴重な地野菜です

バラ no comments

これはうまいんですけど、山林を焼いた、焼き畑農業でしかできないので量がとれません。

高品質で安い

バラ no comments

専門家に調査を任せたいといったタイミングだったら、探偵などを利用するための費用は一体いくら?と思って